いつしかのコピー

「笑えない日もユーモアを大切に」

おじさんになっても

おじさんになっても

ばっくやーどべいびーず★いけめんすぎやで

ばっくやーどべいびーず★いけめんすぎやで

ドリーミーポップ × ハードコア

ドリーミーポップ × ハードコア

美形ぞろいなんだってことにやっと気づいた。

美形ぞろいなんだってことにやっと気づいた。

つまる

あなたに出会って胸がつまってしまった。(なんちって)

つまらない

すぐ「つまんない」って言う人ってつまんないなーって思う。

おしまいのはじまり

禁煙はじめました。

「やめることをはじめる」なんて何かへんですね。ぷぷぷ

(無題)

ひとの心は変わりやすいものなのでしょうか。

変わったように見えるだけで最初からなにも変わっていないのでしょうか。

大事なものは目に見えないのです。(と、星の王子さまは言う)

久々の病院。
ちいさな病院で自分の番を待つのがわりとすきだったりします。(この病院はJAZZが流れているのです)

処方箋の薬袋のさりげない文字は弱ってるわたしを少しだけ和ませてくれました。

久々の病院。 ちいさな病院で自分の番を待つのがわりとすきだったりします。(この病院はJAZZが流れているのです)

処方箋の薬袋のさりげない文字は弱ってるわたしを少しだけ和ませてくれました。